FC2ブログ

I'm a Girl

  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

#05 女の子と彼女の出会い

#05 女の子と彼女の出会い

私がLondonにいた頃

日本で生まれた私
13歳の時 英国のLondonに住むことになりました
日本で8歳の時からGirls Modelをやっていて
英国のLondonでも同じネットワークの事務所で
日本人向けTeens Magazine のModelをつづけました

それは5月の中旬まだ肌寒い時期

「夏のファッションと水着特集」ある雑誌の仕事
めずらしくスタジオではなくロケで室内温水プールでの撮影

控え室で一人待っていると
一人の女の子が入ってきました
彼女はバッグを置くとすぐに私のところへ来て

「Ravi de vous rencontrer, je suis Miki. Vous êtes mignons.」

(あまり覚えてないけど、フランス語で、「始めまして私はMikです。あなたはすごく可愛い…」)
と言いながら、両手で私の肩にそっと触れながら、頬にキスをしてきました

その時のことはすごくよく覚えています

彼女はストレートのロングヘアで手も足もすごく長くて
ハグをした時の髪と首元からとても甘い匂い
同じTeens Modelとは思えない女の子でした

Londonでまだ友達もいない私は嬉しくて
(フランス系の女の子なんだなって思いながら)
同時に彼女の両頬に挨拶をしました

彼女は
「Christina! わたしMikiだよ、よろしくね!」

と、まるで日本人のような綺麗な話し方

「あれ、もしかしてフランス人だと思った?」

彼女は少し驚いて立ちすくむ私の肩を引き寄せて、笑いながらハグをしました
私も急に楽しくなってクスクスと笑いました
彼女は私の顔を見て、私も彼女の顔を見て
彼女と私の目と目が合った瞬間、二人で大笑い…

それから待ち時間はお互いの話、たくさんしました
学校のこと、仕事のこと、家のこと、過去のこと、初恋のこと…
二人が、仲良しに、親友に、姉妹の様な関係になるまであっという間でした

その日の撮影は二人一緒のカットが多く
最後はプールの中で二人ではしゃいでいるカットでした
「はーい、お疲れ様。」
Photogrher カメラマンが言うと彼女は

「私たちもう少し泳いでてもいいですか?」

私も
「うん、うん。」

と少し離れたカフェにいるカメラマンやスタイリスト達に手を振りました

・・・・・・

「Christina ティナ 思ってたよりすごく可愛い…」
「え?...Miki ミキちゃんもすごく綺麗で大人っぽくて…」


作成中・・・

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:普通の女の子 - ジャンル:アダルト


2016/10/25(火) 02 39:29 | わたしの 内緒の 秘密の | コメント 0

わたしの いろいろ

NEW

Into my Girl...

month

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©I'm a Girl All Rights Reserved
